Feel Fukuoka Japan (FFJ)は福岡·九州·日本ならではの「楽しい」「面白い」を世界中の人々に惑じてもらえるようなコンテンツを発信したいと考えています。最新の情報、リアルな情報、日本人にしか知りえない情報、外国人目線でないと伝わらない情報、メジャーからディープな情報まで、もっともっと世界に発信したい!ずばり、あなたの思い出をFFJのWEBを使って世界に発信してみませんか?

例えばこんな方が対象です↓
・文章を書くのが好き
・旅行が好き
・人に何かを伝えるのが好き
・外国人に日本に遊びに来てほしい
・私だけが知っている日本の魅力がある
・日本の魅力を世界に発信したいけど、そのツールがない
・ライターに興味があるけど自信がない
・ライターの腕試しがしたい

詳しくは以下をご覧ください。

flow
お金のこと
ギャランティはお支払いできませんが、思い出の摺載や他言語への翻訳(※)等費用も一切かかりません。 あなたのブログやSNSもあわせて宣伝できますので、 ステップアップの機会ととらえ、ぜひこ利用ください。
PVの多い思い出から随時翻訳を行います。翻訳言語の選択はWEB解析のもとFFJが行います。
思い出の内容
完全に自由ですが、 公序良俗に反する内容はこ遠慮ください。 また、 文章に手直しをお願いする場合があります。
思い出の文量
1,000文字以上が理想です。
思い出の写真
あれば非常にうれしいです!以下、 写真の推奨形式です。
  • ファイル形式: JPEG
  • 横幅: 2000ピクセル
  • 画像サイズ: 500KB~1MB 程度
分からない方はアプリなどで画像作成時に 「web用に保存」を選択してもらっても結構です。 それでもわからないよという方はこ相談ください。
思い出の送り方
FFJWEBの思い出送信フォ ームから送ってもらうのが一番簡単ですが、SNSでもLINEでも結構です。写真があれは忘れずに一緒に送ってください。 ただし、紙での送付はご遠慮ください。送る際は最初に「FFJ思い出 日付 お名前」を添えてお送りください。
思い出掲載の可否
公序良俗に反する内容でなければ原則掲載します。
思い出の著作権(写真含む)
ライターさんに帰属します。記事の最後にお名前(ペンネーム)も記載します。ただし、他言語に翻訳された思い出原稿についてはFFJに帰属します。

思い出を世界に発信したい方は思い出送信フォームもしくはFFJの各種SNSのDMからご連絡ください。

この「FFJ|記事」が気に入ったら いいね!しよう